ニュースリリース

NEWS

2020.06.03

【お知らせ】新型コロナウイルス感染症に関する対応について(2020年6月3日版)

4月3日付ならびに5月14日付のリリースにてお知らせいたしました通り、弊社では臨時のお客様サポート体制を敷いて参りましたが、政府による緊急事態宣言の解除から「新しい生活様式」の実践へと移行する今般の社会情勢を受け、この6月1日より当面、以下の方針にて対応しております。

お問い合わせにつきましては、電話、メールともに対応可能ですが、感染拡大防止に向けて在宅勤務を推奨しております関係上、多くの場合は電話よりもメールの方が円滑に対応できるものと存じます。つきましては、お手数ではございますが、いましばらく、できる限りメールのご活用をお願いいたします。

なお、4月3日付のリリースでご案内いたしましたように、現在、ご用件別のメールアドレスをご用意いたしております。お急ぎの場合などは、専用窓口をご利用いただくことでより迅速な対応が可能となりますので、どうぞご確認くださいませ。弊社製品およびサービスをご利用のお客様には引き続きご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた2020年6月以降の弊社の対応
  1. 在宅勤務を推奨し、出社率を50%以下とする。
  2. 混雑時を避けた時差出勤、手指の消毒・手洗い、マスク着用、ドア・窓の開放による密閉空間の回避などの感染予防に努める。
  3. 都道府県をまたぐ出張は当面行わない。
  4. ワークスペース、ミーティングスペースなど、着席する場所すべてに、飛沫感染防止用のアクリルボードを設置する。
お問い合わせ用メールアドレス
  • 一般的なお問い合わせ info●waseda.co.jp
  • I.B.MUSEUM SaaSの操作方法に関するお問い合わせ ibms●waseda.co.jp
  • システムの各種サポートに関するお問い合わせ support●waseda.co.jp
  • システムのご導入やご検討に関するお問い合わせ sales●waseda.co.jp

メールアドレスは●を@に変更して入力してください。